スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ググる。

こんばんは!!こくうです。

今日はアクセス解析をぼーと見てました。

検索キーワードとかも見れるんですね~。

ブログを見に来て下さる方の知りたい事が分かって

とても面白いです。

何日か前のものです。

1 陶芸 ろくろ コツ 4 36.4%
2 陶芸 ひだすき 1 9.1%
3 ソロモン流 陶芸 1 9.1%
4 備前焼 手入の仕方 1 9.1%
5 鶴首 陶芸 1 9.1%
6 粉引き茶碗 1 9.1%
7 鶴首 すかし彫 陶芸 1 9.1%
8 粉ひき 茶碗 作り方 1 9.1%

小さなブログですから訪問して下さる方の人数は少ないです。

1のろくろ関係は、コツとか上手くならない、上がらない

こんなキーワードとセットな事が多いですね。

皆さんお悩み…分かります。

またろくろ作業の画像でも載せて、記事に書くかもデス。

2や5の火襷、鶴首徳利、も良く見ます。

鶴首…まぁ私はよう引けませんが…。

火襷も興味がある方にご訪問いただいてますね。

あとは粉引茶碗とか化粧土関係が多いです。


私も「技法」「コツ」「緋色」「志野」「テストピース」

など良く検索してました。

テストピースを公開して下さってる方の所で良く

勉強させて頂いてマス。


私実は…志野の緋色、全然出せないです…難しいですね~。

私自身も焼き物の悩みは尽きませんが

ご訪問された方の悩みが少しでも解決出来るよう

わかる範囲で書いていきたいと思います。(頑張りましょー)

でわでわ!

押していただけると励みになります。




にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます^^



関連記事
スポンサーサイト
category
雑記
genre
学問・文化・芸術
theme
陶芸

Comment

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/97-86309dbb

