スポンサーサイト

category
スポンサー広告

日記です。

こんばんは!こくうです。

最近特にそう思うのですが

実は私…

鈍臭いんデス。

本当に何をしてもとろいです。

焼きもん作るのも遅いし

ブログ書くのも遅いですね。

なのでよく人をイライラさせてしまいます。


天才肌の人とか感の良いタイプの人に憧れます。

これも持って生まれた個性なのですかね~。

なんとか人様の迷惑にだけはならぬ様

生きたいと思います…。


グチグチ言ってしまいましたが

私は無名の焼きもん屋なので

いろいろ考えてしまうんですよね~。

才能やセンスが問われるこの世界で

一体何人の共感を得られるのか

やって行けるのか

考えると不安になります。


こんな事をブログに書くのはどうかと思いましたが

私の考えや悩みをここに残しておきたかったんです。

まぁ~こんな日もあります。


どよよんモードは明日になれば治ります。^^

よ~し明日は窯焚き頑張るぞ!。

でわでわ。
関連記事
スポンサーサイト
category
雑記
genre
学問・文化・芸術
theme
陶芸

Comment

No title

なにをしてもとろい、なんて言って、わたしを助けてくれたときは、とても迅速だったじゃないですか!

私のような「ガキ」の言えることじゃないですけど、他人の好みなんて聞かずに、こくうさんは、こくうさんの好きなものを作ってほしいです

でも、お金儲けのためなら他人の好みを聞かないとダメですよね

うちの父は、自分の作りたいものを作って・・・・貧乏です・・・・
  • 2012⁄10⁄08(月)
  • 00:18
  • [edit]

Re: No title

夏音さんコメント有難うございます。^^

> なにをしてもとろい、なんて言って、わたしを助けてくれたときは、とても迅速だったじゃないですか!
いや、あれはその…たまたまです。^^
とろい、のは本当なんですよ~。
 
 こくうさんは、こくうさんの好きなものを作ってほしいです
そうですね、好きなものしか作りたくないのは本音ですしね…
私が心から好きだとと思えるものだけを作ります。
好きで憧れ…初めて作りたいと思える…大事なことを忘れてましたね。

あっお金儲けは、あまり興味がありません…
困らずにに食べれたら良いと思うんですよ
余る程持ちたいとは思いません。

 うちの父は、自分の作りたいものを作って・・・・貧乏です・・・・
お父様の話を聞く度に、勇気づけられます
先輩が頑張っておられるのに私は…
なんとも不細工な話です。

暖かいコメント有難うございます。

暑かったり寒かったりで体調を崩しやすいですが
どうぞご自愛下さいませ。
  • 2012⁄10⁄08(月)
  • 01:17

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/89-db103ba7

