スポンサーサイト

category
スポンサー広告

チャッチャッチャ~ふふふふふふふん♪

こんばんはこくうです。

今日はこのブログについて…

私がこのブログを始めた理由は3つあります。

1 自分の作陶生活をメモ書き程度に、残しておこうと思ったからです。

2 私の焼き物に対する考えを少しずつ書いていくと、どんな方がどんな
 
   反応をして下さるのか、とても興味があったからです。

3 様々な分野の方といろいろな意見交換が出来ることは私にとって

  とても得るものがあると思ったからです。

まぁ書いて(発信)それについてお話が出来(勉強)人の輪が広がれば

大成功な訳です。

それ以外に目的はありません。

販売をしようとか新規のお客さんを探そうとか考えた事もありません。

生意気ですが…私は自分の焼きもんにまだまだ、納得していないんです。

これは本当にまだまだ届いていない。

窯を開ける度に悔しくなります。

(あっまた暗いブログになりそうです。)

何が言いたいかと申しますと…

売れない焼きもん屋が日々悩みながら

少しずつ成長している、そんなブログになれば…

と思っております。


そしていつの日か…




人気作家になって情熱大陸にでたい!

すいません夢妄想が…

げっげんじつを見なければ…


現実の夢は、若手陶芸家を扱っておられる

ギャラリー様に認めらる事です。

もうちょっと良いのが焼けたら、ギャラリーめぐりして来ます。いざっ!^^

でわでわ!

押していただけると励みになります。



にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます^^
関連記事
スポンサーサイト
category
雑記
genre
学問・文化・芸術
theme
陶芸

Comment

No title

タイトルが非常に気になります…笑

夢ですか、私は神職になってどこか神社の宮司をしてみたかったです。
もう叶わぬ夢ですが…ああ中島みゆきのヘッドライト・テールライト思い浮かびます。
まだネット上でしか拝見していませんが、少なくとも私の中では孤空さんは人気作家の一人です。偉そうに、言葉だけでしか応援できませんが支持しています。ギャラリー頑張ってください!
  • 2012⁄10⁄01(月)
  • 01:52

あぁ!甲斐菊陽さんいつもコメント有難うございます。^^

> タイトルが非常に気になります…笑
何故かあのメロディは耳に残りますね…^^

> 夢ですか、私は神職になってどこか神社の宮司をしてみたかったです。
へぇ宮司ですか~でも似合いそうです。

> もう叶わぬ夢ですが…ああ中島みゆきのヘッドライト・テールライト思い浮かびます。
たびはぁ~まだぁ~おわらぁ~な~いぃ~♪
いいですね~おぉ中島みゆき様!

> まだネット上でしか拝見していませんが、少なくとも私の中では孤空さんは人気作家の一人です。偉そうに、言葉だけでしか応援できませんが支持しています。ギャラリー頑張ってください!
お言葉だけではありません、今の私にとってこれほど心強い応援は無いです。
文字通り…有難い事です、感謝!。


  • 2012⁄10⁄01(月)
  • 03:16

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/82-610b63d0

