スポンサーサイト

category
スポンサー広告

見栄

こんばんは!!こくうです。

今日は友人と隣町のホームセンターへ行って来ました。

私はケント紙と方眼紙、友人はネジを買いました。

ネジは直径6mm長さが100mm程度の物をご所望だそうで

ネジ売り場を真剣に探し回っておりました。

ベッドのぐらつきを直すらしいです。

首をかしげながら品定めを続けている友人に

ちょっと行ってくると告げ

向かった先はアートスペース…

以前から欲しかった水彩用の画用紙を探します。

5種類の中からケント紙にすることに

後はサイズを、決めるのに10分位う~ん×2と悩みましたが

ようようA2サイズに決めました。

同じサイズの方眼紙も一枚買いました。

aケント紙
aケント紙2

A2は420×594です。(額に入れるとF8?F10?)

失敗しても良いようにと9枚買いましたが…

デカイです、大作です、どうしよう…

売り場の素敵なおねーさんに…

見栄を張ってしまった…。

A4でよかったのに…


でもせっかくなんで、なんとか描きます。

でわでわ!

押していただけるとマウスのごろごろがスムースに動くかも知れません。





にほんブログ村


にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

なに描くんですか~

こんばんは

なに描くんですか?

理想の緋襷を描いて器に貼り付けるとか・・・・あっ、失礼しました
そんなことしなくても自由自在ですよね!

大切な人の肖像とか?

  • 2012⁄09⁄24(月)
  • 21:31
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012⁄09⁄24(月)
  • 23:05

あ!夏音さんコメント有難うございます。

こんばんは~。

> なに描くんですか?
えへへまだないしょです。^^

>理想の緋襷を描いて器に貼り付けるとか・・・・あっ、失礼しました
そんなことしなくても自由自在ですよね!
…ほぅ面白い事をおっしゃる、緋襷を筆で描く…重要無形文化財の
山本雄一氏が作品化しておられます。貴女様の発想には驚かされますね~。

> 大切な人の肖像とか?
えへへそんな人いたらヤローと二人でホームセンターなんて行きません。
  • 2012⁄09⁄24(月)
  • 23:22

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/75-4c715ce9

