スポンサーサイト

category
スポンサー広告

きっかけ

過去の自分の記事を読み返していました。

読んでいて…私の弱点が見えてきました。

まぁ前からうっすらと気づいていたのですが

情緒不安定な言動ですね。

何がそうさせるのか…

はしゃいでみたり、落ちてみたり

まるで女学生の日記みたいです。(決して女性を見下した表現ではありません)


ブログと言うものをやってみて気づきました。

クリエーター(物を創造する人)としての資質が

足りていないのです。

良い文章が書けない=良い物が作れない

相手の立場に立った言葉選びも出来てないです。

こういった事を考える良いきっかけになりましたので

やはりブログやってみて…良かったと思います。


重い話しをしてしまいましたね。

今日は根暗バージョンと言うことでお許しを。○┓ペコリ

こんな中途半端なブログに立ち寄って下さって有難うございます。


そして心暖かいコメントや拍手まで頂いて…

今までどれだけ励みになったことか…。(な、泣いてなんかないんだからね!


つまらん男ですが、これからも宜しくお願い致します。

でわでわ!
押していただけるとなんだかほっとします。





にほんブログ村


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

お客様第一?

ホホホーイ、こんちわー ヾ(@°▽°@)ノあははは

|||(-_-;)||||||どっよ~ん

・・・・女性の情緒不安定って、こんな感じでしょうか?えぇっ?悪かったわネ!


私は創り出す側ではなくて、使う立場でしかありませんけど・・・・

ウケを狙って作られたものは、ほしくないです

それと、最近売られているものって、上手なセールストークや、かっこいいパッケージデザインで売れているのがほとんどのように思えるんです

そんなもの、ほしくないです

こくうさんのブログは、やさしい人柄があふれています

もちろん、ほんの数ページブログを読んだだけでわかることではないかもしれません

でも、やさしくて、人に気をつかうのに、自分ことは自分で決める

そんな人のような気がします

わたしは、こくうさんの作品、ぜひ見てみたいと思います

でも・・・・貧乏なので、買えないかもです・・・・(ゴメンなさい)
  • 2012⁄09⁄17(月)
  • 14:46
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012⁄09⁄17(月)
  • 16:21

あゎゎ夏音さんコメント有難うございます。


夏音さんには敵わないですよ…ほんとに

こんなに真っ直ぐで純粋な書き込みにどう答えれば
良いのでしょうか。
こんなあったかい事、言われた経験が無いのです。

でも…心が洗われて、すっっきりしました!。^^

いや~借りが出来ちゃいましたね。
遠慮なく今回だけ「借り」ときますっ。

夏音さん…… 「ありがと!」
  • 2012⁄09⁄17(月)
  • 19:25

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/66-b81a7866

