スポンサーサイト

category
スポンサー広告

コニカミノルタ杯

 国内女子メジャー「日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯」の最終日。首位スタートの有村智恵が、2バーディ・2ボギーとスコアを伸ばせなかったものの、トータル13アンダーで嬉しいメジャー初制覇を飾った。
(ヤフーニュースより)

テレビにて観戦しました。

有村選手おめでとうございます!。

苦しい戦いでしたね。

しかし…狭いフェアウェイ、重そうなラフ、速くて難しいグリーン。

四国のエリエール杯は、2回見に行った事がありますが

コースの厳しさはかなり違うように感じました。(やはりメジャーは違いますね)

エリエール杯で、印象に残っているのは(何年前か忘れましたが…)

コースレコードだか自己新スコアだかで

まーとにかく面白いようにバーディーパットが決まり

ダントツの優勝でしたね。

一度勢いに乗ると手がつけられないと言うか

非常に爆発力がある選手ですよね。(相手からすると恐い存在でしょう)

プレー中も淡々としていて、感情を表に出しませんし

メンタルの強い人だなーと思いました。


私も強い強い有村選手を見習いまして

言い訳せず、やるべき事を辛抱強くやって行きたい

そう思いました。

でわでわ!

 押していただけると励みになります。
 





関連記事
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/56-3e0899b9

