スポンサーサイト

category
スポンサー広告

すっかり秋めいてまいりました。

暑い暑いと言っているうちに、季節は流れもう少しで秋ですね。

また一つ、おっさんになるんだなー、とぼんやり。

おーっさんっ! おーっさんっ!(季節の変わり目なんで大目に見てやって下さい)

テンション上げてみても、下がりますね…。

ふしぎなタンバリン2つ持ってても、持たせる仲間がいないという…。(寂しいこの記事も)

僕はククール役なんで、ゼシカとヤンガス募集します。

でわでわ!

(笑)やばいです、何書くかまだ決まってません…。


ゲームは好きで、よくやりました。

ファミリーコンピュータの時からプレステ3まで、ですね。

機種はファミコン~スーファミ~セガサターン?~プレステ1~3です。

友達とソフトの貸し借りとかしてましたね。

マリオカート(初代?)のタイムアタックはハマりました。

ちょうど高校の部活を、引退した時期だったので

夜中まで狂ったようにリトライしてました。

それで友達のタイムを抜いて、更新出来たら

「すぐ抜けたよ、遅せーな」ってソフトを返すんです。

僕がドンキーで友達がクッパだったかな?

そんなやり取りが楽しかったな~。

格闘ゲームも好きでした。

スト2とか餓狼伝説とかもよくやってました。(懐かしすぎる)

キングオブファイターズ スペシャル

キングオブファイターズ スペシャルです。

私は庵(iori)使いでした。(勝ったあとの笑い方がなんとも)

今日はハズいんでもう止めておきます。

でわでわ!

 押していただけると励みになります。
 





関連記事
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

スーパーファミコン懐かしいですね

おはようございます。雨男です。
スーパーファミコン懐かしいですね。
マリオカート、ぼくもよくやっていました。特にあの風船割るゲーム。バナナを投げて、風船を割るという秘技まで編み出しましたが、いまとなっては何の訳にも(笑)

季節が流れて、わかることも1つ1つ増えているのだなとも最近おもうようになりました。志野の味わいなどは齢を重ねないとわからないのかなと思ったり。

長々すいません。今日も良い一日を!
  • 2012⁄09⁄05(水)
  • 06:38

雨男博士さん、コメントありがとうございます!


> マリオカート、ぼくもよくやっていました。特にあの風船割るゲーム。バナナを投げて、風船を割るという秘技まで編み出しましたが、いまとなっては何の訳にも(笑)
あ~!バナナで割れてましたね、いや~懐かしい!。

> 季節が流れて、わかることも1つ1つ増えているのだなとも最近おもうようになりました。志野の味わいなどは齢を重ねないとわからないのかなと思ったり。
そうですよね、私も違いのわかる、素敵な大人になりたいです。
焼き物の好き嫌いは、どうしてもあると思います、それこそ好みですから。
私も全然好きになれない焼き物…あります。(どれとは言えませんが)
  • 2012⁄09⁄05(水)
  • 12:38

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/51-ca59b85a

