スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ブックオフで。

つい買ってしまいました。

a本エヴァ

初号機が僕を呼んでいたので...。

500円もしたけど。

エヴァは結構好きです、アニオタではありませんが

ほかにはジョジョとかはじめの一歩とか刃牙とかコブラとかバガボンドとか最近ではブリーチやソウルイーター

とかも好きですね。(私はオタでしょうか?)

作品を好きになる基準と言うものが、私にはありまして(何様だよ…)

それは絵が上手いという事です。まずここから決めます。

本の表紙とか作者が、力を入れて描いてると思いますので

それを見て読むかどうか決めますね。

次は世界観です。(だからお前は何様だ…)

すいません調子に乗ってました。

本当は先生方の事、すごく尊敬してます。

漫画って言うと、なんか大衆娯楽みたいで安っぽいですが

私は芸術だと思います。アートだと思う。

見る者を引きつけて感動させる。

それも世代を越えて...。

凄い事です。


エヴァの例えば「初号機」ですが

多分、鬼のイメージですよね、鬼は架空の生き物ですが

これをロボットにしろと言われたら...。

僕なら悩み疲れて、放浪の旅に出たまま、帰って来ないでしょうね。(大体鬼もよー分からん)

才ある人は何でも、描けるんですね。(スゴイや)

何よりもセンスが欲しい...。

でわでわ!

押していただけるとシンクロ率が上昇します。
 





関連記事
スポンサーサイト
category
本など

Comment

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/46-1980b35c

