スポンサーサイト

category
スポンサー広告

2016年、ご挨拶。

新年明けましておめでとうございます。

旧年中はヤキモノ活動がほとんど出来ませんでしたが

今年こそは意欲的に取り組みたいと思っております。

訪問して下さった皆様、暖かいコメントや拍手を下さった皆様に

改めて御礼申し上げます。

拙い内容ではありますが、ヤキモノに対して私が思う

考察や妄想からの創造など書いてゆきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

孤空

関連記事
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

新年あけまして

あけましておめでとうございます。
スイッチオンされてよかったです。
とても楽しみです。
こくうさんの作品が世に送り出されるのですね。
本当にわくわくです。
がんばってください。

ちなみにわたしは少しずつ、道がそれてっているようです。
たのしみながら静かに進んでいきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。
  • 2016⁄01⁄05(火)
  • 16:46
  • [edit]

わっ!シェラさんコメントありがとうございます(^^)。

> あけましておめでとうございます。
シェラさん明けましておめでとうございます♪

> スイッチオンされてよかったです。
> とても楽しみです。
> こくうさんの作品が世に送り出されるのですね。
> 本当にわくわくです。
> がんばってください。
はい♪ようよう充電完了しました(^^)。
がんばりますっ♪

> ちなみにわたしは少しずつ、道がそれてっているようです。
> たのしみながら静かに進んでいきたいと思います。
そうですか~でも楽しめたら良いですね(^^)。

> 今年もよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします(^^)。
  • 2016⁄01⁄05(火)
  • 20:30

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/429-6b4301cb

