スポンサーサイト

category
スポンサー広告

スイッチオン。

こんばんは、こくうです。

先日ある方から強く背中を押されまして窯を築く事にしました。

初めは尻込みしていた私ですが、案外安価で築ける事や

耐火煉瓦を使わない築窯法を具体的に聞くうちにその気になってしまいました。

山の土をそのまま練って窯にするんです。

古陶に憧れてこの世界に興味を覚えた私にはとても魅力的な築窯法です。

窯跡を訪ね歩きまわったあの風景がよみがえりました。

今は土地を探しています、1000平米で数万円とかあるもんなんですね驚きました。

あそこのあの土焼いてみたいとかあの技法とかあの焼きなり、、、

やりたい事、試してみたい事いっぱいありました。

とりあえずバイトしながら並行で進めて行きます♪

スイッチオンです、充電完了しました。

それでは。
関連記事
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

こんにちは

よかったね(^^♪
待てば海路の日和ありって言うのでしょうか?
やっぱり焼き物の道に進んで欲しいとずっと思ってましたよ。
ホンジャ! メリークリスマス♪
  • 2015⁄12⁄24(木)
  • 18:30
  • [edit]

わっ!花ちゃんさんコメントありがとうございます(^^)。

花ちゃんさんこんばんは(^^)。

> よかったね(^^♪
> 待てば海路の日和ありって言うのでしょうか?
> やっぱり焼き物の道に進んで欲しいとずっと思ってましたよ。
> ホンジャ! メリークリスマス♪

いつも優しい言葉をありがとうございます♪
こつこつとやって行きますね(^^)。
  • 2015⁄12⁄25(金)
  • 02:25

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/428-c6847eb5

