スポンサーサイト

category
スポンサー広告

タイトル変更しました。

お久しぶりです、こくうです。

えーとタイトルを変更致しました。

おそらくブログに書く内容も、事故後の現状や除染作業の事がメインになると思います。

福島第一原子力発電所事故(ふくしまだいいちげんしりょくはつでんしょじこ)は、2011年3月11日の東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)による地震動と津波の影響により、東京電力の福島第一原子力発電所で発生した炉心溶融など一連の放射性物質の放出をともなった原子力事故。
国際原子力事象評価尺度 (INES) において最悪のレベル7(深刻な事故)に分類される事故である。
2015年4月現在、炉内燃料のほぼ全量が溶解している
(ウィキペディアより)

この記事を書いている今現在、私は岡山の実家でのんびりとすごしています。

バーベキューや花火大会へ行ったりプールとか、まぁ遊んでます。

すでに必要書類を提出していて、お呼びがかかるのを待っている状態です。

おそらく盆明けには南相馬市での作業をする事になると思います。

引き止めようとした方もおられましたが、、、

実は半年ほど前から自分の中では決めてた事なのですみません。

現状や町の雰囲気を肌で感じたかったというのがホントのところです。

全部本当の事を伝えたい想いですが、多分全部書いたらクビになりますので

自重しながらうまく誤魔化しつつ書きます。

あっ時々はヤキモノの事も書きます笑。

それでは。
関連記事
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

こんにちは

伝えてください。
こくうさんの目で見て感じた事を。
決して全部でなくても・・・。
  • 2015⁄08⁄08(土)
  • 12:17
  • [edit]

わっ!花ちゃんさんコメントありがとうございます(^^)

花ちゃんさんこんにちはー(^^)

> 伝えてください。
> こくうさんの目で見て感じた事を。
> 決して全部でなくても・・・。

そうですね、企業、町、人、凄く興味があります。
たいした事は出来ませんが思った事書いてみます。
ありがとうございます♪
  • 2015⁄08⁄08(土)
  • 13:26

お久しぶりです。

なんか、とても大変なことになってきました。
ひきとめたい気持ちは、やまやまです。

でも、きっと、いろんなことを考えて決心されたのだと思います。
気をつけて、望んでください。
こころの思うままにです。
  • 2015⁄08⁄10(月)
  • 15:37
  • [edit]

わっ!シェラさんコメントありがとうございます(^^)

シェラさんこんばんは(^^)

> なんか、とても大変なことになってきました。
> ひきとめたい気持ちは、やまやまです。
>
> でも、きっと、いろんなことを考えて決心されたのだと思います。
> 気をつけて、望んでください。
> こころの思うままにです。

ありゃりゃ、なんかご心配おかけしてごめんなさい。
なんとなく見ておかないといけないような気がしまして^^;
タイミングは今でいいやと。。
ありがとうございます♪
  • 2015⁄08⁄10(月)
  • 22:21

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/421-2d23b2ae

