
category
スポンサー広告

私決めました。

こんばんはーこくうです。

最近思う所あり行動しております。

今は行動の前、準備段階です。

幸い専門的な知識、情報もネットである程度調べられるのでそんなに不安はありません。

生の現場を見たい欲求もありますが、それよりも遠く離れて、うわーあそこ酷えなと言うだけの人達と一緒には居たくないです。

実際に○○してる人達の輪に入り協力したいです。

仕事の話です、ヤキモノはその後やろうと考えています。

このブログは、このままタイトルだけ変えて続けて行きます♪

これまで通りよろしくお願いします。

それでは。
関連記事
category
雑記

Comment

こんにちは

はい!わかりました(^^♪
  • 2015⁄07⁄13(月)
  • 07:37
  • [edit]

わっ!花ちゃんさんコメントありがとうございます(^^)。

花ちゃんさんこんにちはー(^^)。

> はい!わかりました(^^♪
よろしくお願いしまーす(^O^)/
  • 2015⁄07⁄13(月)
  • 10:04

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/420-1e937f65

