スポンサーサイト

category
スポンサー広告

あまーい。

ブログ更新サボってばっかりなこくうです、こんばんは(^^)。

少し前に大阪駅近くで知り合いの方と食事に行ってきました。

場所はグランフロントのどこかです、ルクアとごっちゃになって迷子になりました笑。

頂いたのはパンケーキとコーヒーです。



何となくメニュー見てたらチョコが欲しくなって、恋愛物質?でしたっけそれを欲しているのかも知れません。

この後近くのドーナツ屋さんで、超甘いドーナツ食べてから帰りましたー☆。

何なんだこの乙女日記は。

2つとも店がキレイで見栄え良いのですが、美味くは○いです。

芝田の赤ちょうちんストリート行っとけば良かったかなー。

次回はヤキモノの事、書きますのでお許し下さい。

それでは。
関連記事
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

ぅわっわわわ。

おいしそう・・・。
ブログなかなか更新してないシェラです。

本当に乙女みたい(笑)
チョコ大好きです。

いいな。今ダイエット中だし・・・。
いいな。いいなっ。

おいしそう。。。
  • 2015⁄06⁄17(水)
  • 16:34
  • [edit]

わっ!シェラさんコメントありがとうございます(^^)。

シェラさんこんにちはーお元気ですか?

> おいしそう・・・。
> ブログなかなか更新してないシェラです。

弾き語りでユーチューブアップ楽しみにしています笑。
もちろん中島さんで♪

> 本当に乙女みたい(笑)
> チョコ大好きです。

もうねブログタイトルをこくうのキラキラ日記にしようかと。
ですよねーチョコ美味しいですよね(≧∇≦)

> いいな。今ダイエット中だし・・・。
> いいな。いいなっ。
> おいしそう。。。

あっダイエット中だったんですねー^^;
たまには食べても良いと思いますよ♪責任持ちませんけど笑。
  • 2015⁄06⁄17(水)
  • 16:56

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/418-af087361

