
category
スポンサー広告

結果の為に。

こんにちは、こくうです。

それでは、先日申しました案を書きます。

その前に、出来なかった所ですね。

口縁と高台のキリッと感、首内側のヨレ。

この3点です。

高台下手なのは自覚していますけど、

もう少しマシにするには鶴首徳利用のシッタを作ろうかと

やはりフリーハンドでは難しいです。

首と口縁の問題は、首から上をろくろで作り、紐で上げた胴と継いでみようと思います。

こうすればセンターとれますし首内側のヨレは出せます。

口造りも、やりやすくなります。

すべては結果の為、手法は選びません。

それでは。
関連記事
category
備前

Comment

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/413-3352d08f

