スポンサーサイト

category
スポンサー広告

長電話。

こんばんは、こくうです。

昨晩、少し懐かしい方からメール頂きました。

メールから電話良いですか?になり

通話終了の画面は1時間を超えてました。

元気でいますか?鶴首まだ?

お陰様で!まだです(笑)


その方は、大きな羽根を沢山得て

飛び立つタイミング計ってる様子。

ホントに良かった。

そこから見える世界はどんな景色ですか?

また教えて下さいね。


さて、私も挑みますか。

それでは。
関連記事
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

こんにちは

挑んでくださいね。
こくうさんの世界を知りたいですから。
  • 2015⁄02⁄20(金)
  • 08:35
  • [edit]

わっ!花ちゃんさんコメントありがとうございます(^^)

花ちゃんさんこんにちは。

> 挑んでくださいね。
> こくうさんの世界を知りたいですから。

はい、やれるだけ精一杯挑んでみます!。
嬉しい事を仰って下さる、私が憧れた作為と感性
一つひとつを紐解き、具現化出来たらと思います(^^)
  • 2015⁄02⁄20(金)
  • 09:42

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/401-f9b7a6f6

