スポンサーサイト

category
スポンサー広告

もう無しではいられない。

お早うございます、こくうです。

バタバタと過ぎていった年末が終わり

また新しい年が始まりました。

皆様、新年明けましておめでとうございます!。

今、思い返しますと旧年中は多くの方に

たくさんのお励ましを頂きズボラな私でも

ブログを続ける事が出来ました。

相変わらずノンビリ更新ではありますが

お暇な時にでもお越し下さい。


昨夜は一段と冷え込みましたので

とうとうパッチ履いちゃいました^^。

それでは。
関連記事
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

あけましておめでとう

本年もどうぞよろしくお願いします。
パッチを履きましたか?
めでたくオッサンの仲間入りですね。
ワタクシはオババですが、パッチは履きません。
タイツですよ! タイツ!
のんびりで良いですから更新してね。
  • 2015⁄01⁄02(金)
  • 16:45
  • [edit]

わっ!花ちゃんさんコメントありがとうございます^^。

花ちゃんさんこんばんは^^。

> 本年もどうぞよろしくお願いします。
こちらこそです。

> パッチを履きましたか?
> めでたくオッサンの仲間入りですね。
そうなんですよもうオッサンです。
実は5年ほど前から履いてます^^。

> ワタクシはオババですが、パッチは履きません。
> タイツですよ! タイツ!
花ちゃんさんはパッチでもレギンスでもなくタイツ!なのですね^^。

> のんびりで良いですから更新してね。
ありがとうございます♪
  • 2015⁄01⁄02(金)
  • 16:54

今年もよろしくお願い申し上げます

私も野外調査が多いので、パッチというか
ヒートテックというか、よく着用してますよ!

やはり防寒は大切ですよね
  • 2015⁄01⁄03(土)
  • 19:00

わっ!雨男博士さんコメントありがとうございます^^。

雨男博士さんこんばんは^^。

> 私も野外調査が多いので、パッチというか
> ヒートテックというか、よく着用してますよ!
雨男博士さんは野外ですもん、しょうがないですよ♪
私暖房あっても寒いんです^^。

> やはり防寒は大切ですよね
ですよねー最近、代謝をアゲるため軽くトレ始めました。
  • 2015⁄01⁄03(土)
  • 19:15

謹賀新年

こちらこそですよ、こくうさん。
いつもチェックして「拍手」押してますよ。

寒がり以織は「我慢」を遠い昔に捨てて、モモヒキ二枚穿いています。
と言っても、一枚のモモヒキは「長パンツ」と呼んでいまして、
パンツ代わりです。
女房が嫌がるのですが、パンツの上にモモヒキ二枚だと、
腰のあたりがゴソゴソして、さすがに気持ち悪いです。
冬は長パンツ、いいですよ。

でも、ここ蓑毛は本当に寒いんですよ。
  • 2015⁄01⁄03(土)
  • 20:31

わっ!以織さんコメントありがとうございます^^。

> こちらこそですよ、こくうさん。
あは、こちらこそー^^。

> いつもチェックして「拍手」押してますよ。
以織さんにチェックされると思うと緊張しますね。
ヤキモノの事とか書けなくなっちゃいます^^。

> 寒がり以織は「我慢」を遠い昔に捨てて、モモヒキ二枚穿いています。
> と言っても、一枚のモモヒキは「長パンツ」と呼んでいまして、
> パンツ代わりです。
> 女房が嫌がるのですが、パンツの上にモモヒキ二枚だと、
> 腰のあたりがゴソゴソして、さすがに気持ち悪いです。
> 冬は長パンツ、いいですよ。
そうですか~二枚重ねの重装備なんですね^^。

> でも、ここ蓑毛は本当に寒いんですよ。
その辺りって寒いのですね!
寒い日が続いています、どうかご自愛下さいませ。
  • 2015⁄01⁄04(日)
  • 09:25

明けましておめでとう

遅くなってしまいました。 明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします

防寒は重要ですよね。 二十代の息子もパッチ愛用者です。もちろん、夫もです。 寒いとあちこち痛くなりますもん

では、今年もよろしくお願いしますo(^-^)o
  • 2015⁄01⁄08(木)
  • 15:38
  • [edit]

わっ!シェラさんコメントありがとうございます^^。

> 遅くなってしまいました。 明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします

シェラさんこんばんは^^。
いえいえこちらこそよろしくお願いします^^。

> 防寒は重要ですよね。 二十代の息子もパッチ愛用者です。もちろん、夫もです。 寒いとあちこち痛くなりますもん
> では、今年もよろしくお願いしますo(^-^)o

シェラさんのご主人も息子さんもパッチ派なんですねー。
何だか少し安心した感じです^^。
こちらこそー。

  • 2015⁄01⁄08(木)
  • 19:49

こんにちは

お久しぶりです、こくうさま

チョッと 色々とありまして、
どこかへ 行方不明 でした、

ℍさんの所から 来ました、
ℍさんが 私の所に訪問なされて 探し当てました、

懐かしいですね、
お元気ですか? 
風邪 ひかないように お過ごし下さい、  たか 
  • 2015⁄01⁄11(日)
  • 14:07

わっ!!たかちゃんさん!?コメントありがとうございます。^^

> お久しぶりです、こくうさま

たかちゃんさんおひさしぶりです^^。

> チョッと 色々とありまして、
> どこかへ 行方不明 でした、
> ℍさんの所から 来ました、
> ℍさんが 私の所に訪問なされて 探し当てました、

Hさん、、、沖縄の!そうなんですね、Hさんありがとうございます。
わざわざ探して下さったなんて光栄です^^。


> 懐かしいですね、
> お元気ですか? 
> 風邪 ひかないように お過ごし下さい、  たか 

はい、何とか生きのびております。
ありがとうございます、たかちゃんさんもどうかお元気で^^。
  • 2015⁄01⁄11(日)
  • 17:53

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/397-ad742ea4

