
category
スポンサー広告

ドアが閉まります、プシュー。

こんにちは、こくうです。

いよいよ今年も押し迫ってきましたね。

私、この時期特有の焦躁感とか割と好きです。

街も人も時計の針がいつもよりも

早く速く動いているようで。

そわそわ、どきどき、イライラ。

いつもは落ち着き払ったような人も

その中にある黒色が少し透けて見えたり。


テレビ見てたら東京駅100周年スイカやってました。

あの売るだの売らないだののあれです。

喧騒、怒号、集団心理、転売欲?。

ヤジもつまんなかったです。

ここぞとばかり

国鉄の借金誰が払ってんだ!

禁煙してやるぞ!

とか言って欲しかったです。

欲しがって並ぶのは全然理解できますが

売ってくれんからワメクとか、、、。

本当に切実に欲しい人はああいう時

何も言えないと思うんです。


鉄オタにはあまり興味ないですが

京急のダァーシャーリアース!はツボでした。

それでは。
関連記事
category
雑記

Comment

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/396-427d4c1f

