
category
スポンサー広告

オリベダマ。

こんばんは、こくうです。

先ほどパンダモさんから届きました。

へうげたフォルム。

経年の古格と枯れ感は、

瀬戸黒か黒織部を感じさせます。

画像をどうぞご覧下さい。

20141210171326fba.jpg
20141210171323eb0.jpg

どうでしょうか?

このとんぼ玉は、ヴェネチアすじ玉と言うそうです。

センターがずれています。

ずれたまま作るのは限界があるんだと思います。

その危うさはやはり魅力的です。

まさかヴェネチアのとんぼ玉にオリベを見るとは思いませんでした。

知らないものってたくさんあります。

買っといてナンなのですが

これどうやって使うかよく分かんないんです^^。

どなたか良い利用法教えて下さい。

それでは。
関連記事
category
雑記

Comment

こんにちは

う~ん・・・ハテ?ハテ?
皮の紐を通してペンダントかしらねえ。
お守りにしておけば
  • 2014⁄12⁄11(木)
  • 16:34
  • [edit]

わっ!花ちゃんさんコメントありがとうございます^^。

花ちゃんさんこんばんは^^。

> う~ん・・・ハテ?ハテ?
> 皮の紐を通してペンダントかしらねえ。
> お守りにしておけば

アクセは無理っぽいんですよね。(´・ω・`)
お守り、そうですね~そうします。
  • 2014⁄12⁄11(木)
  • 18:10

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/393-dfba6b93

