スポンサーサイト

category
スポンサー広告

乳酸菌。

こんにちは、こくうです。

少し前、ネットで偶然みつけた

L.ロイテリ菌と言う乳酸菌を飲んでます。

この菌は口の雑菌の繁殖を抑えて

歯の黄ばみも抑える効果があるそうです。


今日で一箱30タブレット飲み終えた感想を。

寝る前に一つ飲んでたんですが、

朝起きた時に口の中がサッパリしてます。

黄ばみはタバコ吸うので

あまり期待してませんでしたが、

かなり良くなりました!。

健康モノやサプリ系は

なにかとマユツバなモノが多いですが

これは効果あると体感しました。

ステマでは有りませんので

興味ある方はL ロイテリ菌でググって下さい。

この商品です。

20141130124908420.jpg

以前、胃潰瘍になりカメラで見ていただくと

潰瘍が9個出来てた事がありました。

検査した結果はピロリ菌でした。

保険がきくので迷わず除菌しました。

たしか二週間くらい抗生物質をたくさん飲みまして

無事に除菌成功したんです。

この時担当だった先生が面白い方で

LG21って言う乳酸菌があるんだけども

僕はあれだけで除菌できると思うんだよ。

抗生物質は便利だけどね。

私は聞きました、

じゃあ先生、併用した方が除菌率上がりますか?

うん!絶対上がるよ、頑張って!。

この治療から、乳酸菌に対する考え方が

かなり変わりました。

それでは。
関連記事
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

こんにちは

それなりに健康には気をつけてるのね(^^♪ でもさ、その前に煙草をやめるのも良いかも? 私はLG21の入ったヨーグルトを食べてますよ。
  • 2014⁄11⁄30(日)
  • 15:28
  • [edit]

わっ!花ちゃんさんコメントありがとうございます^^。

花ちゃんさんこんばんは^^。

> それなりに健康には気をつけてるのね(^^♪ 
そうなんです、体も心も弱いんです。

でもさ、その前に煙草をやめるのも良いかも? 
本当ですよねーやめなきゃですよね。

私はLG21の入ったヨーグルトを食べてますよ。
先生が聞いたら喜びそうです。
胃液って塩酸くらい(ph2?)キツイ酸らしいのですが
LG21はそれに耐えるんです!と熱く語られていました^^。
  • 2014⁄11⁄30(日)
  • 20:26

初めまして。
僕は米のとぎ汁に牛乳や黒砂糖を入れて培養した乳酸菌を飲んで(家族みんな)います。
安上がりで立派な乳酸菌がお得です。
  • 2015⁄01⁄06(火)
  • 17:07
  • [edit]

わっ!うっさんさんコメントありがとうございます^^。

> 初めまして。

うっさんさん!?赤城山の
こんばんはー初めまして^^。

> 僕は米のとぎ汁に牛乳や黒砂糖を入れて培養した乳酸菌を飲んで(家族みんな)います。
> 安上がりで立派な乳酸菌がお得です。

へえーうっさんさんはご自分で作られるんですねースゴい^^。
コメント頂けて嬉しいです、またうっさんさんのブログへ
寄らせていただきますね、ありがとうございます。
  • 2015⁄01⁄06(火)
  • 17:24

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/390-c45c51b9

