
category
スポンサー広告

いまのきもち。

こんにちは、こくうです。

久々の更新になっちゃいました。

仕事が少しバタバタしてたんです。

さて、例の備前原土は粗く砕いたあと

ドンキで買ったゴミ箱へ。

そのまま水を加えて放置中です。

20141122095013767.jpg

一度、蝋石混ぜずにやってみます。

蝋石の楽しみはとりあえず、取って置きます。

それに、この原土の土そのものの力を試したい。

かなりいい線行くはずなんですよね。


粗く粗く砕いたのは、土の表情を変えないため。

混ぜたり練ったりしないのも

土の表情を濁らせたくないから。

今大好きな中島さんの歌姫を聞いてます。


♪握りこぶしの中にあるように見せた夢を

もう二年 もう十年 忘れすてるまで♪


おーし!絶対あきらめないぞ!。

半端で終わらないぞ!。

それでは。
関連記事
category
土づくり

Comment

そうだ!

頑張れーーー!あきらめないで!
お・と・こ・でしょ?
応援してるよ(^_-)-☆
  • 2014⁄11⁄22(土)
  • 18:13
  • [edit]

わっ!花ちゃんさんコメントありがとうございます^^。

花ちゃんさんこんばんは^^。

> 頑張れーーー!あきらめないで!
> お・と・こ・でしょ?
> 応援してるよ(^_-)-☆

あはは、はいー頑張ります!。
ありあとあっす、ウッス!
  • 2014⁄11⁄22(土)
  • 19:58

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/388-cb987007

