スポンサーサイト

category
スポンサー広告

枠を越えた表現。

こんにちは、こくうです。

木曜日に三宮へ行きました。

目指すは、北野のあんカフェさんです。

日常を楽描く〜スケッチブック展が見たかったんです。

やっとごろぉさん魔女メグさんの作品に会うことが出来ました。

川崎の展示会に、行きそびれてから

ずっと気になっていました。

絵のこと良く分からないんですけど

ジャンルは素描になるんですかね~。

色を乗せた作品もありました。

スケッチブックを直に手にとって見せてもらえます。

ゆっくりとコーヒーを頂きながら

ゆっくりとスケッチブックをめくっていると

この作品に手が止まり、ずっと眺めていました。

20141018101922384.jpg

予想以上に、勢いのある力強い線は

余計なモノを削ぎ落としていて

作品は作品の枠を越えて話しかけてきます。

今日は今日の自分に明日は明日の自分に。

素敵な作品に会えて良かったです。

魔女メグさんの作品も良いですよ~。

それでは。
関連記事
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

こんばんは
あんカフェさんへ来ていただき、ありがとうございました。
残念ながら、お逢い出来なかったのが残念ですが、
仲間を増やしてドンドン各地へ拡げたいと願っていますので、
いつかきっと、お逢いできましね。
そのとき、うしろ姿など… えへへ、ごろぉ
  • 2014⁄10⁄18(土)
  • 18:44

わっ!ごろぉさんコメントありがとうございます^^。

> こんばんは
ごろぉさんこんばんは^^。

> あんカフェさんへ来ていただき、ありがとうございました。
> 残念ながら、お逢い出来なかったのが残念ですが、
> 仲間を増やしてドンドン各地へ拡げたいと願っていますので、
> いつかきっと、お逢いできましね。
> そのとき、うしろ姿など… えへへ、ごろぉ

かっ勝手に作品の写真アップしてすみません。
はい、いつかお会いしたいです!
メッセージカードを書いて、あんカフェオーナーさんに
渡していますので読んで下さいね。

ごろぉさんにコメント頂けてとても嬉しいです。
ありがとうございます。
  • 2014⁄10⁄18(土)
  • 19:08

おはようございます
こちらこそ、感謝しております。
大それたコトを思ってはいないのですが
せめて、コツコツと描き散らかしたぃと それだけでですね。
今後とも、宜しくお願いいたします。
  こくうさんのモノ造りの姿勢、好きなのですょ。 ごろぉ
  • 2014⁄10⁄19(日)
  • 06:24

わっ!ごろぉさんコメントありがとうございます^^。

> おはようございます
ごろぉさんおはようございます^^。

> こちらこそ、感謝しております。
> 大それたコトを思ってはいないのですが
> せめて、コツコツと描き散らかしたぃと それだけでですね。
> 今後とも、宜しくお願いいたします。
こちらこそよろしくお願いいたします^^。

>   こくうさんのモノ造りの姿勢、好きなのですょ。 ごろぉ
いやぁお恥ずかしい、さらけ出すのこわいんです。
コメントありがとうございます^^。
  • 2014⁄10⁄19(日)
  • 10:32

おはようございます。
ビックリしました。
嬉しいな、焼き物なさってる、もしや、あんカフェで少しおしゃべりしたのかもしれませんね。
スケッチが呼び寄せた仲間で、雪だるまを作るようにです。
皆さんに見ていただいて、少しづつ大きくしていきます、夏は冷蔵庫保存でも少し融けちゃうかも~^^ですが、また季節をスケッチしながら待ちつつ、育てます。

これからも見ていて下さい。
宜しくお願いいたします。
  • 2014⁄11⁄02(日)
  • 07:46
  • [edit]

わっ!魔女メグさんコメントありがとうございます^^。

> おはようございます。
魔女メグさんおはようございます^^。

> ビックリしました。
> 嬉しいな、焼き物なさってる、もしや、あんカフェで少しおしゃべりしたのかもしれませんね。
あんカフェさんには木曜日に行きました、残念ながら魔女メグさんには会えませんでしたね。
あハワイのスケッチ素敵でしたよ。

> スケッチが呼び寄せた仲間で、雪だるまを作るようにです。
> 皆さんに見ていただいて、少しづつ大きくしていきます、夏は冷蔵庫保存でも少し融けちゃうかも~^^ですが、また季節をスケッチしながら待ちつつ、育てます。
> これからも見ていて下さい。
> 宜しくお願いいたします。
素晴らしい活動だと思います、輪がたくさんの人を巻き込んで
大きく発展する事を願っております。
こちらこそよろしくお願いいたします^^。
  • 2014⁄11⁄02(日)
  • 09:44

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/384-6d812359

