スポンサーサイト

category
スポンサー広告

プラセボ効果狙い。

こんばんは、こくうです。

きのう、お休みは頂いたんですけど

風邪でダウンしておりました。

咳がひどくなって咳のしすぎで

筋肉痛になるという

何とも虚弱な体験をしました。

風邪ひくと、なんで筋肉痛になるんですかね。

もしかしたら、これはチャンスかもと思い

買い置きのプロテイン飲んどきました。

アミノ酸とか入ってるし良いかなと思いまして。

プラセボ効果は凄いという洋画を最近見たので

これは風邪がすぐに良くなる新薬なんだ!

と強く信じながら飲みました。

やはり、、、効果はありませんでしたね。

でも

着込んで暖房入れっぱなしで寝たら

かなりすっきりしました。


そんな訳で土作り出来ませんでした。

すみません。

来週こそは、ふるいにかけます。

それでは!。
関連記事
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

こんにちは

風邪をこじらさないで、先は永いのだから土つくりはゆっくりと。
  • 2014⁄09⁄20(土)
  • 09:46
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014⁄09⁄20(土)
  • 09:49

わっ!花ちゃんさんコメントありがとうございます^^。

花ちゃんさんこんにちは^^。

> 風邪をこじらさないで、先は永いのだから土つくりはゆっくりと。

ご心配おかけしてすみませんです。
ずいぶんよくなりましたのでもう大丈夫です^^。
そうですね土作りは焦らず進めます。
  • 2014⁄09⁄20(土)
  • 10:10

わっ!鍵コメさんコメントありがとうございます^^。

鍵コメさんこんにちは^^。

> 色々とありがとうね。了解しました。 どこで誰がみてるかわからないから気をつけますね。

昨日は余計な事言ってごめんなさい。
ただ少し気になったものでつい。
  • 2014⁄09⁄20(土)
  • 10:16

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/379-6b605843

