
category
スポンサー広告

意気地無し。

こんばんは、こくうです。

昨日、今年初の花火大会に行きました。

お休みが合いましたので良かったです。

向かったのは葛飾花火大会です。

以前から行きたかったので

午前中から家を出ました^^。

まだ早いので途中下車して浅草に寄り

扇子で有名な文扇堂さんに

行くも店休日、、、。

20140723170302ee3.jpg


高座扇が欲しくて浅草来たんですが

仕方ありませんね。

急に行くあてもなくなり

雷門や仲見世をうろうろしてました。

20140723170303dde.jpg


暇なので運動不足を解消するべく

歩こうと思いまして、かっぱ橋をすぎて

たどり着いたのは泉岳寺駅でした。

電車に乗り柴又駅まで行き

花火大会を見ました。

さすがに花火は良かったですが

席がないとずっと歩かされるので

大規模な花火大会は大変ですね。

201407231702597bf.jpg


帰りの電車で隣のお姉さんがLINEで

今帰りの電車です。

リア充だらけでウザい!

って送信してるのを見て思わず

笑いをこらえていますと

それに気付いたお姉さんは

こちらを見て笑顔で、

ねーまいっちゃうって言うので

何これ勘違いしそうと思いながら

戸惑いつつも3駅くらい雑談して

横浜駅でじゃねーとお別れしました。

連絡先を聞く機を逃し続けてたので

当然何の進展もありませんでした、、、。

まったく情けない話です。

それでは!
関連記事
category
雑記

Comment

残念だったね。

扇子やさんはお休みだったのね。
花火は座れなかったの?
でもさ、お姉さんと楽しい会話があったのね。
どうしてアドレス交換しなかったのよ!
チャンスは逃がしたらダメ!!
  • 2014⁄07⁄24(木)
  • 19:48
  • [edit]

わっ!花ちゃんさんコメントありがとうございます^^。

花ちゃんさんこんばんは♪。

> 扇子やさんはお休みだったのね。
そうなんですよ~。

> 花火は座れなかったの?
河川敷辺りは人がびっしりで座れませんでした。

> でもさ、お姉さんと楽しい会話があったのね。
> どうしてアドレス交換しなかったのよ!
> チャンスは逃がしたらダメ!!
ねー何やってんでしょうね、そろそろただの良い人
卒業したいです、、、オオカミニナリタイシツナイケンス。
  • 2014⁄07⁄25(金)
  • 00:49

葛飾花火大会

こんにちは、こくうさん
葛飾花火大会すごい人出だったのでしょうね
電車に乗るのも大変なのではないですか

滋賀県大津の花火もすごい人出です
花火が9時半頃に終わって12時頃まで
人があふれています

お姉さんと楽しい会話ができれば、満員電車も
問題ないですね
  • 2014⁄07⁄25(金)
  • 10:41

わっ!ヨッシーさんコメントありがとうございます^^。

> こんにちは、こくうさん
ヨッシーさんこんばんは^^。

> 葛飾花火大会すごい人出だったのでしょうね
> 電車に乗るのも大変なのではないですか
そうなんです、すごい人出でした、でも駅も会場も警官の方が
誘導してたので流れはスムーズでした。

> 滋賀県大津の花火もすごい人出です
> 花火が9時半頃に終わって12時頃まで
> 人があふれています
大津の大会も一度見に行きたいですね~。
花火大好きなんです^^。

> お姉さんと楽しい会話ができれば、満員電車も
> 問題ないですね
はい!良い思い出になりました、途中でふと
彼女と来た帰りみたいだなとか思えて楽しかったです^^。
  • 2014⁄07⁄25(金)
  • 16:32

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/366-4cac01d4

