スポンサーサイト

category
スポンサー広告

なんと!。

こんばんは、こくうです。

タイトル通りなんと!な事が起きました。

現代のすごい方たちでご紹介させていただいた

以織さんからコメントいただきました。

内容読むまでヒヤヒヤしましたよ

ろくなもんも焼けないガキが

俺の茶碗をどーのこーの言ってんじゃねー。

これくらいは言われるかなーと

思っていましたが、、、

怒られませんでした、良かった!。


私は上を向いて見上げて生きたいんです。

はるか上空を見上げ、

スゲーな真似も出来ないなと言いながら、

その才能を少しでも味わいたい。

ホントは私など関わっても影響無いんです。

在野で終わる訳ありませんから。

でも良いモノは良いと言いたいのです。

ただそういう気持ちで書いています。

それでは。
関連記事
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

よかったね

伊織様の事がますます好きになっちゃいますね。
作品プラス人間性もですよ。

これからも上を向いて見上げて生きてって!
  • 2014⁄07⁄20(日)
  • 09:51
  • [edit]

わっ!花ちゃんさんコメントありがとうございます^^。

花ちゃんさんこんにちは^^。

> 伊織様の事がますます好きになっちゃいますね。
> 作品プラス人間性もですよ。

そうなんですよ~改めてスゴい方だと思います。

> これからも上を向いて見上げて生きてって!

はい!上を見ていると気持ちが良いですもんね♪。
  • 2014⁄07⁄20(日)
  • 12:29

上を向くのは同感です。

昔々、テレビのCMで「なんで雨は上から降るの?」「下から降ると傘がさせないでしょ。」というのがありまして、以織は傘を持つのを止めました。
「傘をさすと上が見えなくなるから」。若かった時代のキザなセリフに、今は赤面ものですが、心意気だけはあったのですね。

凡才の以織ですが、せめて顎を突き出して生きています。もっとも近頃は加齢のせいで、体はだいぶ下向きですが。

重ねてありがとうございます。
  • 2014⁄07⁄22(火)
  • 09:50

わっ!以織さんコメントありがとうございます^^。

以織さんこんばんは^^。

> 昔々、テレビのCMで「なんで雨は上から降るの?」「下から降ると傘がさせないでしょ。」というのがありまして、以織は傘を持つのを止めました。
> 「傘をさすと上が見えなくなるから」。若かった時代のキザなセリフに、今は赤面ものですが、心意気だけはあったのですね。

以織さんの心の中を、少し見せて頂いた事とっても嬉しく思います。
やはり気骨ある方のエピソードはなるほど道理で、と納得してしまいます。

> 凡才の以織ですが、せめて顎を突き出して生きています。もっとも近頃は加齢のせいで、体はだいぶ下向きですが。
さみしいことを仰らないで下さいよ、本当に。

> 重ねてありがとうございます。

李朝や井戸の素晴らしさが、以織さんの作品から見る人達へ伝わり
やがて大きな輪(和)になると、心から信じています。

そう思えたことは、私にとって有り難い事だとおもうんです。
  • 2014⁄07⁄23(水)
  • 00:25

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/365-46b93e99

