
category
スポンサー広告

本当の実力者。

こんばんは、こくうです。

前回のブログ内容を少し訂正させていただきました。

鶏肉のももとむねを勘違いして書いてまして

なんとなくムネのほうが脂肪が多くて

柔らかいイメージがあるのは私だけでしょうか?

私がエロいからですねすいません。


久しぶりにアクセス解析見て遊んでました。

7月14日のキーワード検索です。

1 備前 火襷 土 2 9.1%
2 唐津 釉薬 2 9.1%
3 ヘクトールとアンドロマケの別れ 1 4.5%
4 化粧土づくり 1 4.5%
5 志野焼 釉薬 長石 1 4.5%
6 李朝白磁提灯壺 1 4.5%
7 瀬戸黒茶碗 小原女 1 4.5%
8 熊谷陶料 1 4.5%
9 童仙房土 1 4.5%
10 粉引の土 1 4.5%
11 粉引茶碗 1 4.5%
12 粉引陶芸家 1 4.5%
13 陶芸 土づくり 1 4.5%
14 陶芸家粉引 1 4.5%
15 鶴首 ろくろ 1 4.5%
16 黒織部焼茶碗 1 4.5%
17 黒織部茶碗 1 4.5%
18 黒織部菊文茶碗 1 4.5%
19 黒織部菊文茶碗 特徴 1 4.5%
20 李朝面取徳利 1 4.5%

いや~ヤキモノ好きな方多くて嬉しいです。

でもこんなブログ読んでもあまり有益な情報は得られませんよ。

備前、唐津、李朝、美濃

それぞれの道にそれぞれの天才がいます。

素晴らしいモノを作られています。

私などゴミですよゴミ。

ちょうど良い機会なのでそれぞれの天才たちを

少しずつ紹介させていただこうと思っています。

私は今ヤキモノを断っておりますので

直接作品でヤキモノの世界に恩返しは出来ません。

なので本当に実力がある方をご紹介させて頂き、

現代のヤキモノの世界を少しでも知って貰えたら

これ以上嬉しい事はありません。

本当に微力ですが又僭越なのは承知しておりますが

勇気を出してすごい方たちを書いていきます。

次回に続きます。

それでは!!
関連記事
category
雑記

Comment

こんにちは

焼き物を絶っていても知識のある人が書く文章は違うと思うよ。
  • 2014⁄07⁄15(火)
  • 14:44
  • [edit]

わっ!花ちゃんさんコメントありがとうございます^^。

花ちゃんさんこんばんは^^。

> 焼き物を絶っていても知識のある人が書く文章は違うと思うよ。

う~んどうなんですかね?自分では良くわからないです。
ヤキモノの事詳しい人は沢山いらっしゃいますからね~敵いません。

でも何か私らしいモノが書けたら少しは意味があるかなとか思うんです。
  • 2014⁄07⁄15(火)
  • 15:26

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/363-0395bfaf

