
category
スポンサー広告

姉さんへ。

こんばんは、こくうです。

突然ですが最近、傘をとられました。

コンビニ出ると傘がないっ!

傘立てには何本かあったのですが

これ借りたら第二の私が

現れてしまうので、そのまま帰る事に。

家に出先の雨で買った傘が二本あるので

買う気にもなれず。


びしょ濡れになりながら

私は歌います。

♪降り始めた雨はこの身を濡らす

真っ暗な世界に一人の私

風が心にささやくこのままじゃダメなんだと

傘とられ傷つき誰にも打ち明けずに

悩んでた、、、ブログに書いてやるぅ

♪ありのままでぇうちへ帰るのよぉ

ありのままよぉ~傘がないものぉ~

なあにぃもぉ怖くぅぅなぁい~

風よ吹け

少しも寒くないわ、、、。


エルザ姉さん、

傘とった人凍えさせてもらってもいいですか。

それでは。
関連記事
category
雑記

Comment

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/360-64ecb22c

