
category
スポンサー広告

ハミガキコ。

こんばんは、こくうです。

メイプルを歯みがき粉で少し磨いてみました。

ジフよりかなりマイルドな感じで

微調整しやすいです。

磨き終わりはこんな感じです。

201407031935561ab.jpg
2014070319355761a.jpg

えっと、、、何か白いさびの様なものがありマス。

たぶん塩素と反応し過ぎたんだと

思いますが良く分かりません。

やはり素人がいじくると

面白いほど失敗出来ますね。

結晶化かも?です。

とりあえず、全部キレイに

被膜を落とします。

そしてキレイになったら

今度こそムラなく白いのも出させず

しっとりと黒く鈍く

光らせてやろうと思います。

おそらくまた失敗しますので

私と一緒に楽しんでいただければ

と思っています。

それでは。
関連記事
category
雑記

Comment

こんにちは

こくうさんのマネをしたら銀の食器も蘇るかな?
一番簡単で一番きれいになる方法を教えてくださいな。
  • 2014⁄07⁄04(金)
  • 14:59
  • [edit]

わっ!そよkえ~と花ちゃんさんコメントありがとうございます^^。

花ちゃんさんこんばんは^^。

> こくうさんのマネをしたら銀の食器も蘇るかな?
> 一番簡単で一番きれいになる方法を教えてくださいな。

はい、綺麗にヨミガエルと思いますよ♪。
方法は今からアップしますね。

新しいブログでの、お元気そうな記事を拝見してほっとしました^^。
蒸し暑い日がつづいていますがくれぐれもご自愛ください。
  • 2014⁄07⁄04(金)
  • 22:34

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/357-7ef9cb07

