
category
スポンサー広告

「梅や」さん。

こんばんは、こくうです。

今日は最近お気に入りの、あのお店に行きました。

えぇどうしてもガマン出来なかったものですから。

鶏肉が異常に食べたくなる時があるんですよ。

牛とか豚はそれほどでもないのですが

鶏肉は定期的に食べないと体調が悪くなります。

紹介させていただきます。

鶏肉専門店「梅や」さん。

20140623014827656.jpg

卸と小売の両方されてるみたいです。

今日買ったのはこれです。

2014062301484601c.jpg

すべてタレにしました。

左から肝、ピーマン串、ネギま!、もも。

私のお気に入りはピーマン串です。

ひそかにピーマンま!と名づけています。

ピーマン自体は嫌いなんですけど、、、

給食に入っていたら鼻つまんでたべてました。

これは焼き加減がお上手で

おいしいんですよ^^。

鮮度が良いのでお肉がギュッとしてます。

これだけ買って1200円くらいです。

ごちそうさまでした!

ホームページはこちらです。

いつか1羽まるごとのローストチキンに

かぶりついてみたいです。

それでは。
関連記事
category
横浜食べ歩き

Comment

やきとり!

やきとりいいですね!わたしも久々に食べにいきたくなりました。
  • 2014⁄06⁄26(木)
  • 21:42

わっ!雨男博士さんコメントありがとうございます^^。

雨男博士さんこんばんは~^^。

> やきとりいいですね!わたしも久々に食べにいきたくなりました。

ね~おいしいですよね。
また食べたくなりました^^あはは。
  • 2014⁄06⁄26(木)
  • 22:07

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/351-71dc2a10

