スポンサーサイト

category
スポンサー広告

著作権、、、。

こんばんは、こくうです。

今日はいつも通る伊勢佐木モールで

屋台が出ていたので、遊びに行きました。

チョコバナナにお好み焼き、

イカ焼きに金魚すくい。

射的や横浜巻き?とかもありました。

お祭りと言うには小規模でしたが

何となく浮かれた気持ちになれるのは不思議ですね。

何故か金魚すくいが一番人気でした。

一周りして帰ろうかと思いましたが

気になったフランクフルト屋さんで

一つだけ買いました。

このフランクフルト屋さん

一本買うと一個ビー玉を、お手製の

スマートボールみたいな台に入れるんです。

許可を頂いてカシャッ。

20140617001120c0d.jpg

左右2つずつは1本なのでハズレです。

真ん中の2つが2本と3本で当たり。

ビー玉だけ入れてそのまま帰ったので

どんな動きをしてたのか分かりませんが

こうやって見ると右側意外と釘アケてますね^^。

それでは。
関連記事
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/350-9adaa489

