スポンサーサイト

category
スポンサー広告

姉さんみっけ。

こんばんは、こくうです。

ウサギを作った人を探し中です。

今、分かっている情報はわずかです。

たぶんお名前がclaire oliver さん。

画像でググってましたら、

こんな画像見つけました。

201406061842401c0.jpg

製作中です。

粘土はまだ生っぽいですが

どこも乾いた様子がありません。

大作ですからかなり時間は

かかっているはず、なんですが

均一に乾いているようです。

考えられるのは

部屋全体の湿度を上げているか

粘土に油を混ぜているか

どちらかと言うと、後者っぽいです。

なんとなく、、、勘ですけど。

中はおそらく空洞でしょう。

この大きさでキズ出ないのかな。

私ならシャモット3割入れても

キズまみれにする自信ありますね。

これ乾いたら焼くんですかね?。

入る窯は有るでしょうけど

ユニックとかリフト無いと無理ですね。

天井クレーンかな?。

姉さんスケールでかいっす。

それでは。
関連記事
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/345-5a410d81

