スポンサーサイト

category
スポンサー広告

天才リスト入り。

こんばんは、こくうです。

今日はお休みを頂いたので、家でのんびりしてました。

ヤフー知恵袋を見ていて

初めて見る作品にドキッ。

しばらくホームページ上で「はぁ~いいなぁ。」

などとつぶやいていました。

どうもヤキモノの細工みたいです。

個人的には細工物は

超写実系(江戸中期とか)

のモノが一番良いと思ってきましたが

意識を少し変えられました。


モノ創りしている方がよく3Dプリンターは脅威

みたいな事書いているのを見ますが

オリジナルに「チカラ」があればあんまり関係ないと

、、、私は思います。

3Dプリンターは材質を写せませんし。


でもオリジナルは高そうなので

これだったら3D樹脂でも欲しいと思います。

私うさぎ年の生まれなんです。

Sanguine akaiusagi

ホームページはこちらです。

それでは。
どなたか英語得意で優しい方

どこで買えて、おいくらなのか教えて頂けませんか?

関連記事
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

天才リスト入り

こくうさんへ
インパクトののある作品ですが、苦手です
エイリアンを思い出しそうで・・・(笑)

ホラーに弱い怖がりなもので
  • 2014⁄06⁄04(水)
  • 21:50

わっ!ヨッシーさんコメントありがとうございます^^。

ヨッシーさんこんばんは^^。

> こくうさんへ
> インパクトののある作品ですが、苦手です
> エイリアンを思い出しそうで・・・(笑)

そうですかヨッシーさんは苦手でしたか。

作品を拝見して私には命の本質と言うか
捕食者側からの懺悔を感じました。

怖さとか凄みの雰囲気を作品にまとわせる、、、
これって相当な腕が必要だと思うんです。

ホラーに弱い怖がりなもので

私もすごく怖がりです^^。
  • 2014⁄06⁄04(水)
  • 22:16

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/344-d067daee

