スポンサーサイト

category
スポンサー広告

伊勢佐木モール。

こんばんは、こくうです。

伊勢佐木モールで陶器市をしていたので

見に行きました。

201405121736034af.jpg

○○焼のようなものや、

手作り風なものも多く

ガックリと肩を落として会場をあとに。


イベントの意図は分かりませんが

これをやって何かに、つながるのかなぁ?

もやもやした気持ちのまま、

モールを折り返すと

jazzバンドの演奏やってました。

ちゃんとドラム、ギター、ウッドベース

こちらは○○風ではなく

マトモでマジメです。

後者はその世界に興味を持ち

人から人へと良さが伝えられるとか

交流が生まれるきっかけになり得る、

先のあるイベント

なんじゃないかな?などと

サシデガマシイ事ですが、思いました。

それでは。
関連記事
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

伊勢佐木モール

こんばんは、こくうさん

陶器市、せっかく出かけたのに残念でしたね
昨今、陶器にこだわる人も減ってきたのでは、ないでしょうか
さすがに100円均一の食器は嫌だけど、チョットしたもので
良いと思う人は多いでしょう

私も食器はこだわりがありますが、洋服になると〇〇クロでも
気になりません アウターは嫌でもインナーは良いと思っている
人は多いと思います

今回の陶器市はそういう方が対象だったのでしょう

そんななか、JAZZの演奏を楽しめたのは良かったですね
定期的に演奏会が開催されると良いですね

(滋賀県・大津も1回/年 JAZZフェスティバルがあります)
  • 2014⁄05⁄13(火)
  • 18:04

わっ!ヨッシーさんコメントありがとうございます^^。

> こんばんは、こくうさん
ヨッシーさんこんばんは^^。

> 陶器市、せっかく出かけたのに残念でしたね
> 昨今、陶器にこだわる人も減ってきたのでは、ないでしょうか
> さすがに100円均一の食器は嫌だけど、チョットしたもので
> 良いと思う人は多いでしょう
> 私も食器はこだわりがありますが、洋服になると〇〇クロでも
> 気になりません アウターは嫌でもインナーは良いと思っている
> 人は多いと思います
> 今回の陶器市はそういう方が対象だったのでしょう

そうですね、おっしゃる通りここは◯◯クロやチェーン店立ち並ぶモール内
売れるモノもその場所によって違いますよね。

> そんななか、JAZZの演奏を楽しめたのは良かったですね
> 定期的に演奏会が開催されると良いですね

生演奏のjazzは少しウキウキするような気持ちになりました。

> (滋賀県・大津も1回/年 JAZZフェスティバルがあります)

滋賀の大津でのjazz聞いてみたいですね。
信楽や伊賀の生まれた地、一度行きたいところです^^。
  • 2014⁄05⁄13(火)
  • 22:22

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/340-7a38eb32

