スポンサーサイト

category
スポンサー広告

平和な一日。

こんにちは、こくうです。

きのう用事があり、横浜駅まで行きました。

相変わらずなマンモスステーション。

方向音痴なのでいつも迷子になります。

ケイキュウ、ケイヒン、ミナトミライ、トウキュウ、、、。

書いててもややこしいです。

やっとこさ駅から脱出すると

ふらっと寄ったビルでコーヒーを頂きました。

20140409225040a12.jpg
2014040922505548a.jpg

ついでにフレンチトーストも^^。

喫煙可のお店です。(テラス席のみ)

お店の方も感じの良い方でした。


ぷち贅沢を味わっていますと

隣のOL風二人組が

浮気についてアツく語られておりました。

どうやら大人しめな方(以下ロング)が

女子力高めな方(モテ子)に

なにやら諭しています。


ロング「本命を失うリスクを考えたら

もったいね~じゃんやめときなよ」

モテ子「そ~なんだけどね~ばれるもんなの?」

ロング「ばれるばれないの問題じゃないでしょ」

モテ子「だってさ~」スプーンまぜまぜ。

いや聞き耳立ててたわけじゃないんすよ。

大きな声だから聞こえてただけです。

私は心のなかでつぶやきました。

それはモテ子も分かってんすよ、わかってあげて。

それより、、、

チャンスが減るから要らん事いうなロング。

うつむいて袋をくくりながら

ひどい事考えちゃいました。

でわでわ。
関連記事
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/333-fc6f1c7e

