スポンサーサイト

category
スポンサー広告

訂正させて下さい。

こんにちは、こくうです。

xpのサポ終わっちゃいました。

3月26日に買い替えしないと書きましたが

やっぱり訂正させて下さい。

セキュリティの無い状態でウロウロして

私のパソが壊れたり情報が漏れるのはまだ良いのですが。

(良くないですね)

人様のブログやサイトに寄らせて頂く際に

ウイルスなどを感染させてしまう恐れがある為

パソ買い替えます。

自分勝手でひとりよがりな事を書いてしまい、

すみませんでした。

記事を消そうかと思いましたが

自分へのバツとして残すことにしました。

これからも思慮の足りない事を書いてしまう場合も

あるかと思いますがどうぞ寛大な目で見てやって下さい。

ご訪問はスマホでしますので、、、。

でわでわ~。
関連記事
スポンサーサイト
category
雑記
genre
コンピュータ
theme
パソコン初心者

Comment

パソコンは金食い虫

こくうさんへ
サポートが修了されると、ネットに接続は怖いですね
ネットから切り離して使用する場合は大きな問題はないですが、
ネットにつながらないパソコンは楽しみが半減です

マイクロソフトの策略にはまるのは、嫌ですが仕方ありませんね
  • 2014⁄04⁄08(火)
  • 17:43

わっ!ヨッシーさんコメントありがとうございます^^。

ヨッシーさんこんばんは^^。

> こくうさんへ、
> サポートが修了されると、ネットに接続は怖いですね
> ネットから切り離して使用する場合は大きな問題はないですが、
> ネットにつながらないパソコンは楽しみが半減です
本当に怖いですよね、不勉強を恥じております。

> マイクロソフトの策略にはまるのは、嫌ですが仕方ありませんね
そ~ですね、os作れないですし^^しょうがないです。
  • 2014⁄04⁄08(火)
  • 20:46

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/332-37cf23eb

