
category
スポンサー広告

技法書。

こんばんは、こくうです。

新しく絞り染めのカテを作りました。

ほんとは辻が花にしようかと思いましたが

まだ辻が花の事さっぱり分からないので、

絞り染めとさせていただきます。


全くの初心者ですので、少しずつ進めたいと思います。

いきなり染めたい!と思っても

染液は何を使うのか、またどこで売っていただけるのか

、、、何にも分かんないです。


ググってたら技法書を見つけましたので、

注文しようと思います。

紫紅社さん

やはり知らない事は専門書を見たいのです。

ど素人がどこまで出来るか、やってみます。

でわでわ!
category
絞り染め
genre
学問・文化・芸術
theme
芸術・心・癒し

Comment

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/330-3bb0f67a

