スポンサーサイト

category
スポンサー広告

大きな背中を追いかけたい。

こんばんはこくうです。

先日、懐かしい方から電話を頂きました。

いつも、ほがらかで人の悪口など一切言いません。

私のような半端な小物に対しても

気づかって下さります。

そうゆう事が自然に、ごく自然に出来る方。

電話を切ったあと、いつも

清々しい気持ちになります。

同時に器が違うなぁと思わされます。

近況をお聞きしたのですが

ますますご盛況との事でした。

ご人徳は商売においても

大きな武器になるのでしょう。

ちなみにこの方の骨董の目利きは

超一流です。

そんな方が、私などに

この時代に、こんなのあるのかな?

なんて聞かれて、困ってしまいました。

でわでわ!
関連記事
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/324-23fac6eb

