スポンサーサイト

category
スポンサー広告

治す。

こんにちは、こくうです。

ブログ更新が滞っていました。(本当はサボり)

言い訳といっては何なんですが

実は少し風邪をひいては治り、ひいては治ったかな?

を繰り返しておりました。

普段ですと

お腹いっぱい無理やり食べて

熱い風呂にのぼせるくらいつかり

葛根湯を飲んで(顆粒2包)

12時間寝れば治るんですが

(病院には行きません)

今回はなかなか回復しませんでした。

抵抗力、免疫力が落ちてるのかもしれません。

でも今回の風邪で

平和ボケした私の細胞たちは

武装した精鋭ぞろいになっているはず!

風邪ひく前より元気!

当分の間は大丈夫だと思います。

ですが相手はウイルスなので

スマホとか鍵、パソコンなどの

アルコール消毒は続けていきます。

皆様もご注意下さいませ。(おまえが言うなよ、、)

でわでわ~。
関連記事
スポンサーサイト
category
雑記
genre
学問・文化・芸術
theme
雑記

Comment

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/322-8d3be2a6

