
category
スポンサー広告

たまには。

こんにちは、こくうです。

今日は私、、、お酒を頂いております。

普段は全く飲まないのですが

たま~に飲みたくなるんですよね。

1年に2回くらいですが^^。

私は日本酒好きでして

いろんな銘柄を頂きましたが

石川県や新潟県のモノが好みです。

今日帰り道、近所の酒屋さんで買いました。

2014022812113973f.jpg

八海山の原酒です。

度数は19度と少し高いです。

5合瓶で1160円?でした。

あのね、私は一回でいいからですねえ

八海山の原酒がのんでみたかったのれすよ。

香りがうまいす。

すっかり回ってきたので

この辺で失礼します。

でわでわ^^。
関連記事
category
雑記
genre
学問・文化・芸術
theme
芸術・心・癒し

Comment

こんにちは。
たまに飲みたくなる気持ちわかります。
私もあまり強くないんですけどね(^_^;)
  • 2014⁄03⁄01(土)
  • 09:25

わっ!ジャムさんコメントありがとうございます^^。

> こんにちは。
ジャムさんこんにちは。

> たまに飲みたくなる気持ちわかります。
ですよね~ありますよねぇ^^。

> 私もあまり強くないんですけどね(^_^;)
すぐに酔うのでコスパは良いのかもです^^。
  • 2014⁄03⁄01(土)
  • 14:34

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/321-3fd56e98

