スポンサーサイト

category
スポンサー広告

お知らせ。

こんばんは、こくうです。

ブログのタイトルを変えてみました。

陶芸で食べてゆくという事、というタイトルは

今の状態では余りにも、ふさわしくありませんし。

まぁ、もともとヤキモノで食べれた時期も無いわけで。

今はサラリー頂いて、そっちが優先ですしね。

はい自分でも、タイトルおかしくね?と思ってました。


ヤキモノのプロの方は、

胃のキリキリするようなナニかと戦いながら

日々研鑽を積まれ具現化されています。

そういった方々にも、以前のタイトルでは失礼だと

思ったんです。

んで、ヤキモノに思うこと、というタイトルにしました。


これまで通り、ただのヤキモノ好きがあれこれ

好き勝手、書いていく事になると思いますが

これからも宜しくお願い致します。

でわでわ!。
関連記事
スポンサーサイト
category
雑記
genre
学問・文化・芸術
theme
雑記

Comment

こんにちは。

私も、最近ブログタイトルを変更しました。
さほど変化はないのですが、今の自分の気持ち(状況)にフィットするものになったと思います。

「ヤキモノに思うこと」良いネーミングですね♪
  • 2014⁄02⁄20(木)
  • 13:56
  • [edit]

わっ!恵さんコメントありがとうございます^^。

> こんにちは。
恵さんこんにちは~^^。

> 私も、最近ブログタイトルを変更しました。
> さほど変化はないのですが、今の自分の気持ち(状況)にフィットするものになったと思います。
恵さんもタイトル変えられたのですね~。
意外と気分転換になりますよね?。

> 「ヤキモノに思うこと」良いネーミングですね♪
ありがとうございます!。
いろいろ考えたんですが、やっぱりヤキモノは外せませんので^^。
  • 2014⁄02⁄20(木)
  • 18:31

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/319-597e388c

