スポンサーサイト

category
スポンサー広告

さがしもの。


こんにちは~こくうです。

先日仕事帰りに、写メ撮りました。

20140129114531ec9.jpg

題しまして、冬の大岡川に浮かぶ不夜城、です^^。

仕事帰りの人とこれから出勤の方がすれ違う夜

皆さん、お疲れ様です!。


春には花見も、出来るそうなので楽しみです。

桜は大好きなんですよね~、儚くて強くって。


家にネット回線が引けたので、お気に入りサイト巡りも、

そこそこに我慢して、メールなどを設定しました。


あし@がサービスを終了するそうなので

このブログに貼っていたバナーを外させて頂くことに。

あし@で仲良くさせて頂いた、Hさん、あんじゅさん

どうぞこれからも、宜しくお願い致します。

メールの設定は、戸惑いながらも、なんとか出来たんですが

いったん貼ったバナーを探すのにえらい手間取ってしまいました。


くのじかっこの~スクリプトォ~あしあっと~、、、

ねぇ~し、、、いや絶対あるはず、、、最初から、、、

これを3回ほどループして、(隣の部屋に聞こえてたかも)


私、気づいたんです。

リンクの設定ボタンの存在に!

えぇ正直恐かったです、訳のわからない画面になって

直らなくなったら、どうしようとか、

もう眠いし、(すでに2時間浪費)とか、

押したらリンク詳細のところに、ありました!

くのじかっこのスクリプトhttpあしあっと

消して無事終了です。(笑)

知識もないのに、事前に調べもせず、行き当たりばったり

自分のアホさ加減に呆れた日でしたよ。

でわでわ。
関連記事
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

春には桜が咲き、大岡川ぞいに弘明寺に至るまで人が歩きます。

蒔田に差し掛かったあたりから桜並木の沿道には露天が所狭しと並び花見の景色が表われる次第です。

そしてほんの数日経てば川面に流れる桜花が美しくもその年の桜の終わりを知らせます。
  • 2014⁄02⁄08(土)
  • 19:19

わっ!六三さんコメントありがとうございます^^。

六三さんこんばんは^^。

> 春には桜が咲き、大岡川ぞいに弘明寺に至るまで人が歩きます。
>
> 蒔田に差し掛かったあたりから桜並木の沿道には露天が所狭しと並び花見の景色が表われる次第です。
>
> そしてほんの数日経てば川面に流れる桜花が美しくもその年の桜の終わりを知らせます。

大岡川沿いを実際に歩いて花見をしている様な気持ちになりました。
素敵なコメントをありがとうございます^^。
  • 2014⁄02⁄08(土)
  • 20:07

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/312-17478dee

