スポンサーサイト

category
スポンサー広告

舞台度胸。

こんにちは、こくうです。

また、このブログが暗くなり初めたので、

たまには、くだけた話をします。


少し前なんですが、浜劇と言う所に

会社の先輩と行きました。

フィリピンでマスコミに追っかけ回されてた

あの方が、いらっしゃるそうなので記念にと言うことで。


浜劇は、、、その、なんです、あの~分かりやすく言うと

オネエサンのダンスを拝見させていただく所っす。

もちろん着衣です、最初は。

じょ徐々に徐々にです、はい。


ダンスは一つの物語のように構成されていて、エロい感じはしません。

温泉町のアレとは別物ですね。

純粋にショーとして観劇しながら、

しかし女性の身体とは、綺麗なものだなぁと見とれてました。

多くの芸術家が取り組んだテーマですから

やはり、美しいモノは美しいです。


そしてショーに対して、真剣に向き合っています。

オネエサンもお客さんも。

それが初めての私にも、伝わってくるんですよね。

お客さんのあったかい拍手や、かけ声も

劇場の良い雰囲気を作ってて、

何だか落ち着くこの場所は、今日も誰かを癒してます。


ショーをちょうど真正面から見てたんですが、

しょっちゅう目が合うんですよ、、、オネエサンと、

すごく真っ直ぐな目で、こちらが照れてしまいました。

私は、おぼこいので

こっち見ないで下さい状態でした。 (((・・;)

でわでわ!
関連記事
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/310-1a8386ed

