
category
スポンサー広告

せめておかおだけでも。

こんばんはこくうです。

今どうしてもお会いしたい人がいます。

とても破天荒で、荒々しいのに、凛々しくて繊細で、

艶やかな肌、どんなお叱りを受けようとも、触れたい。

あの御方に、、、。

きっと叶わぬ恋ですが、、、いいんです

片思いで。

きっとあの方は何も言わないけど、、、いいんです

片思いで。

もう貴方はひとのものだけど、、、いいんです

いいんです。

はぁ、、、破袋さま(笑)。

すみません楽しくてつい。

いま五島美術館にいらっしゃいます。

↑押して頂くと出展目録が見れます。

破袋さまのほかにも、

秀吉さまの消息、利休さまの消息、道安さまの消息と

なんともゴージャスな消息達もあります。

そのほかのモノも名品揃いですね。

五島美術館のサイトに横浜からのアクセスが書いてあったので

方向音痴の私でも迷わず行けそう!です。

もしお休み頂けたら、必ずご挨拶に、、、。


へうげもの、アニメ放送のミニコーナー?で

中島誠之助先生が手にとって観ていらした時、

正直嫉妬しました。

でわでわ!。
関連記事
category
美術館

Comment

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/307-fb371a00

