fc2ブログ

初めての○○。

こんにちは~こくうです。

今日は少しだけ早起きして、朝昼兼用ご飯を食べに関内駅の方面を探索してきました。

駅からすぐ近くにある、フレッシュネスバーガーさん。

2014011711480977a.jpg

私は子ども口なので、カフェオレに砂糖を2つ入れます。

バーガーはテリヤキチキンです。

店員さんに、喫煙席はどこですか?と聞くと

あちらになりますっ。(にこ)

目をやると、外にアルミのテーブルと椅子がありました、、、。

う~寒そう(喫煙者は年々肩身がせまくなりますね)。

甘いカフェオレに、たばこは欠かせないので外で頂きました。

テラスでカフェ、、、初体験です。

何だか恥ずかしいなぁと思いながら、

席に着きましたが

そんな私の心配も、むなしく笑)。

道行く人達は誰も見向きもしないので

似合わない私が座ってても、そんなにご迷惑かけてませんよ?多分。

バーガー美味しかったので、また寄せて下さい。

さてお仕事頑張りましょうか♪。

アルミの椅子だったんで、お尻が冷たいっす。

でわでわ。
関連記事
スポンサーサイト



category
雑記

Comment

No title

こくうさん、こんばんは。

姫路弁 の日曜日、月曜日、言われてみると「そう言っている」って、思わず笑ってしまった。
姫路弁は、キツイとも言われていますよ^^;

私は、たばこは吸ったことないし、吸わないのだけど、最近喫煙コーナーがないところが多くなっていますね。

ご丁寧に年始のコメントを有難うございます。
私のブログは、去年の元旦に立ち上げました。
一年が過ぎました。
この先も続けられたらと願っています。
今年もこくうさんに良い年でありますように!
  • 2014⁄01⁄17(金)
  • 22:20
  • [edit]

わっ!恵さんコメントありがとうございます^^。

> こくうさん、こんばんは。
恵さんこんばんは~。

> 姫路弁 の日曜日、月曜日、言われてみると「そう言っている」って、思わず笑ってしまった。
> 姫路弁は、キツイとも言われていますよ^^;
言いますよね~げっちょうびぃの日ぃにって^^。
キツイ言い方されると確かに怖いです。

> 私は、たばこは吸ったことないし、吸わないのだけど、最近喫煙コーナーがないところが多くなっていますね。
そうです、喫煙者はあっちの方でどうぞなんです。

> ご丁寧に年始のコメントを有難うございます。
> 私のブログは、去年の元旦に立ち上げました。
> 一年が過ぎました。
> この先も続けられたらと願っています。
いえいえ、一度だけでも先生に教わりたかったんです。
ブログの更新楽しみにしてます。

> 今年もこくうさんに良い年でありますように!
ありがとうございます!
恵さんの更なるご活躍を願っております。
  • 2014⁄01⁄18(土)
  • 01:30

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/306-26c005b3