
category
スポンサー広告

のぼうさま。

こんばんはこくうです。

少し前に、のぼうの城を見ました。

私は小説で読んだ時の方が、おもしろかったですね。

藤沢先生とも司馬先生とも違う歴史物

かなり期待していた、だけに残念です。

関東武者の槍の味とくと、のシーンは、

もっと激昂するものと思い込んでたので

え?終わりっすか(´・ω・`)しょぼーん。

チャンネル変えました。


えらく辛口で書きました、、、すみません。

和田先生の原作が、好きだったのでつい。

かなり前に読んだので、思い出補正かかったかもです。

期待し過ぎも良くないですね。

でわでわ~。



関連記事
category
雑記

Comment

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/304-b4a4bb46

