スポンサーサイト

category
スポンサー広告

イロイロなお仕事。

前回、少しディープな町と書きましたが、

その辺りを少し、、、

黄金町と言う町があります。

戦後?から、いわゆるアオ線だかアカ線の一画があったそうです。

あっ今日だけはR18で。

そして、その名残で最近まで置屋って言うんです
か?沢山あったそうです。

今でもその辺りを散策しますと、それらしき建物
が肩を寄せ会う様に、並んでいます。

大規模な摘発が行われて、今行っても姫には逢え
ません、残念ながら。

人通りも、ほぼ無くて寂しい場所ですね。

んで浄化作戦です。

イメージチェンジの為、アートで町起こし中と聞きました。

世代が変われば、アートと言えば黄金町となります様、関係者様頑張って下さい、応援してます。

今は伝え聞く一代目ですから、大変でしょう。

某掲示板で書いてるほど

私は恐いとか、危ないとか思いませんでした。

黄金町のすぐそばに住んでますけど。

○通りとかのキャッチの方が恐いス。

近くの曙町辺りは、特殊浴場がいっぱいで

そばにはキャバやアジアンエステ、韓国料理屋

中華料理屋、などがあります。

コンビニの店員さんも、auショップの店員さん

も、アジア系でカタコトです。

でもこの混沌とした、純白で無いこの町が結構、

好きです割りと。

昨日、綺麗なアジアンエステ呼び込み嬢に、優し

く囁かれながら袖口を上目使いで引っ張られた時

には、付いて行きそうになりました(*゜Q゜*)。

達者に、したたかに、彼女達お仕事ガンバッテマス。

私も頑張らなければと、思わされるんです。

でわでわ!
関連記事
スポンサーサイト
category
雑記
genre
学問・文化・芸術
theme
思うこと

Comment

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/303-855ae5ee

