スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ジョジョに。

こんにちは~こくうです。

徐々に町にも慣れてきました。

通勤途中で見た物をご紹介します。







伊勢佐木モ-ルには、ほぼ毎日出没します。

キョロキョロしたり、意味もなく立ち止まって

いる不審な間抜け面、、、それ私です^^。

手作り市は楽しみだなぁ。

お隣の黄金町や伊勢佐木町は、ア-トな町起こしをしているご様子なので、これから

さまざまなジャンルの作家さんと出会い、

良い刺激が頂ければ、この上ない幸せでございます。

でわでわ!
関連記事
スポンサーサイト
category
雑記
genre
学問・文化・芸術
theme
思うこと

Comment

No title

こくうさん、こんにちは。
元気そうですね。

僕も若い頃は横浜に住んでいました。
横浜はけっこうハイカラなので
楽しい思い出がいっぱいあります。

こくうさんもいい思い出をつくって
いつかそれをいい作品に仕上げて下さい。

いちだんと寒くなってきましたので
お体にお気をつけてお過ごしください。

それではまた~。
  • 2014⁄01⁄12(日)
  • 11:25
  • [edit]

わっ!Hさんコメントありがとうございます^^。

> こくうさん、こんにちは。
Hさんこんにちは~。

> 元気そうですね。
はい!お陰様で。

> 僕も若い頃は横浜に住んでいました。
> 横浜はけっこうハイカラなので
> 楽しい思い出がいっぱいあります。
Hさんも住んでいたんですね。
楽しい思い出是非お聞きしたいです~。

> こくうさんもいい思い出をつくって
> いつかそれをいい作品に仕上げて下さい。
作品の事で悩んでた時より、目に入るものがヤキモノと直結するんです、なんだか不思議ですけど。
アイデア貯めておきます!。

> いちだんと寒くなってきましたので
> お体にお気をつけてお過ごしください。
ありがとうございます、Hさんもお元気で。

> それではまた~。
はい、それでは~^^。

  • 2014⁄01⁄12(日)
  • 11:46

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/302-50c9d868

