スポンサーサイト

category
スポンサー広告

マナー。


サボっておりました。

久しぶりにアクセス解析などながめて

いろいろな方が様々な理由で来てくださる事

うれしく感じました。

んで何か書こうと思ったのですが

、、、ネタなんもないす。


仕事は続けています。

すぐ嫌になるかと思っていましたが

不思議と楽しいもんですね。


あっ岡山県と兵庫県では

車の運転マナーが少し違うことに気付きました。

マナーは個人の性格ですので差はあるのでしょうけど

印象としては兵庫のほうが

譲って下さる事、多い気がします。

少し大人な感じがします。

良い事は、まねしたいなと思いました。

小学生の作文のようになりましたが

でわでわ(笑

関連記事
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/298-5176918c

