スポンサーサイト

category
スポンサー広告

実は私、、、。

こんばんは~こくうです。

白状いたします。

実は私、、、、最近フラレマシタ。

、、、えぇあっさりとさっくりと見事ないなしで。


ひさしぶりに会ったあの人は

少しも変わらない素敵な横顔、笑顔

物憂げな瞳、、、。

隙も見せず誰も傷つけず

すごくやさしく、、、。


食事くらい いいじゃないですかぁ~。

うぅぅ うわぁ~~~ん。

ってなに書いてんでしょうね。

でわでわ~^^。

関連記事
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

No title

ご愁傷様です・・・・
フキフキ(;^-^)ヘ..。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

その人は、世界にただひとりですもんね。代われる人なんかいないですよね。

でも、ステキな人ですね。「隙も見せず誰も傷つけず」・・・・

私も好きな人はいますけど、言えません。
もしフラレて、自分が悲しいのはいいんです。その人に気まずい思いはさせたくない。絶対気遣ってくれる人だってわかってるから。

こんなダメな私には、こくうさんを慰める言葉がありません。
一緒に泣くくらいしか・・・・( p_q)エ-ン


  • 2013⁄10⁄16(水)
  • 09:21
  • [edit]

わわっ!夏音さんコメントありがとうございます^^。

夏音さんこんばんは~^^。

> ご愁傷様です・・・・
> フキフキ(;^-^)ヘ..。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
涙を拭いてくれたのですね!ありがとうございます!ううっ(泣
あのう鼻もかんでよろしいですか?^^。

> その人は、世界にただひとりですもんね。代われる人なんかいないですよね。
> でも、ステキな人ですね。「隙も見せず誰も傷つけず」・・・・
そうなんです素敵な人なんですよ~。
代われる人はいません!
デモナツネサンナラアルイハ

> 私も好きな人はいますけど、言えません。
> もしフラレて、自分が悲しいのはいいんです。その人に気まずい思いはさせたくない。絶対気遣ってくれる人だってわかってるから。
あっまたフラレタ…(笑

> こんなダメな私には、こくうさんを慰める言葉がありません。
> 一緒に泣くくらいしか・・・・( p_q)エ-ン
夏音さんも勇気を出して、その方に想いを伝えられてはいかがですか?
うまく成就する事を願っています^^。
もし万が一うまくいかなかったら…
今度は私がなぐさめコメを…。

  • 2013⁄10⁄16(水)
  • 23:24

あらっ まぁ!

フラれてしまったのですか?
フルよりよかです。

新しい出会いがきっとあるよv-344
その日を楽しみにv-363

縁がなかったのです。そう思いましょ。
  • 2013⁄10⁄17(木)
  • 08:51
  • [edit]

わっ!そよかぜさんコメントありがとうございます^^。

そよかぜさんこんばんは~^^。

> フラれてしまったのですか?
> フルよりよかです。
そうですよねフルより良いですよね~。

> 新しい出会いがきっとあるよv-344
> その日を楽しみにv-363
> 縁がなかったのです。そう思いましょ。
はいありがとうございます!
あの方も幸せそうでしたのでなによりです^^。
  • 2013⁄10⁄29(火)
  • 01:05

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/295-8e352629

