スポンサーサイト

category
スポンサー広告

不便も楽しみの種。


こんにちは~こくうです。

今日もネカフェからの更新です。

先日auに行きまして、無線回線でネットが出来る?

今住んでいる所はウィーフィ?が繋がらないらしく

断念致しました。

何故かアンチスマホな私^^。

電話回線を引いて実家のように有線でも、と思いましたが

数ヶ月ですし止めときました。

週に約1回の更新はネカフェでします。

パソコンもテレビも無い生活は意外と心落ち着きます。

これどうやるの?な時。

ヤフー知恵袋も週一だけにありがたいです^^。


あっ昨日近くの喫茶店で久しぶりに備前焼を見ました。

そして上品な女主人と約1時間ほどヤキモノの事、話しました。

私が備前の出身でヤキモノかじってましたと言うと

備前は高いから湯のみくらいしか買えませんよ

好きなんだけどな、、、。

寂しそうな横顔を見つつ

私はすみませんと言ってお店を出ました。

でわでわ。


関連記事
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/292-9ee9876c

