スポンサーサイト

category
スポンサー広告

1ヶ月の学び。


こんばんは~こくうです。

久しぶりの更新ですね~すみません。

今日は仕事の近況報告を致します。

約1ヶ月経ちました。

至らない部分を指摘されつつ…

のらりくらりとやり過ごしています^^。

しかし良い方々に囲まれて意外なほど、居心地が良いです。

今年は兵庫でお世話になり

来年からは神奈川でお世話になります。

ろくろも窯焚きも出来ず

ヤキモノブログとしては如何なものかと思いますが

そのうち良い陶芸教室でも見つけて

ろくろしたいなぁなどと目論んでいます。

撮影okならばその様子を、また書きますね。

更新が滞っておりますのに

ご訪問下さった方々ありがとうございます!。

つまらないブログですが

これからもよろしくお付き合い下さい。



関連記事
スポンサーサイト
category
雑記
genre
学問・文化・芸術
theme
雑記

Comment

元気でなにより

居心地良くてホッ!
元気ならいつでも陶芸は出来るよ。
  • 2013⁄09⁄25(水)
  • 17:45
  • [edit]

No title

お仕事、順調そうですね。

いつの日か、陶芸したいって気持ちが爆発してスゴイものができるかもですね!

送りそこねたメールを再送しましたので、お暇なときにでもお読みください。
  • 2013⁄09⁄26(木)
  • 11:02
  • [edit]

こんばんわ

ごぶさたしております。
雨男博士です。お元気ですか?
過日、1000年前の窯跡をみてきました。当時の陶工たちの思いは伝わってはいないものの、のこされた作品の破片を見つつ、感動しました。
今後ともよろしくお願いします.
  • 2013⁄09⁄28(土)
  • 21:29

Re: あっ!そよかぜさんコメントありがとうございます^^。

> そよかぜさんこんにちは^^。
>
> > 居心地良くてホッ!
> > 元気ならいつでも陶芸は出来るよ。
>
> はい!居心地が良すぎて妙なくらいです。
>
> 陶芸も、したいと言うのは少し欲張りでしたね^^。
  • 2013⁄09⁄29(日)
  • 15:02

あっ!夏音さんコメントありがとうございます^^。

夏音さんこんにちは^^。

> お仕事、順調そうですね。
はい^^がんばってます。

> いつの日か、陶芸したいって気持ちが爆発してスゴイものができるかもですね!
ありがとうございます!。
スゴイものが出来たら、どや顔でブログに貼ります^^。

> 送りそこねたメールを再送しましたので、お暇なときにでもお読みください。
謎のメール気になっておりましたが、怖くて聞けませんでしたよ^^。
  • 2013⁄09⁄29(日)
  • 15:13

あっ!雨男博士さんコメントありがとうございます^^。

雨男博士さんこんにちは^^。

> ごぶさたしております。
> 雨男博士です。お元気ですか?
お久しぶりです~はい!元気です^^。

> 過日、1000年前の窯跡をみてきました。当時の陶工たちの思いは伝わってはいないものの、のこされた作品の破片を見つつ、感動しました。
> 今後ともよろしくお願いします.
1000年前と言うと平安ですか~きりっとした造形なイメージがあります。
こちらこそよろしくお願い致します^^。

  • 2013⁄09⁄29(日)
  • 15:21

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/291-b4f5759d

